うっかり忘れてたあせ








どういう人がタイプ?」


って聞かれると迷わず

好きになった人がタイプ

って答えているけど。。


しげる

ウォンビンが好きだったハート



FOX MOVIEだったっけな?

映画のCSチャンネルを観ていたら

アジョン(아저씨)

をやっていてテレビ

観たことなかったから何気に観ていたら



主演のに再びハマりました

昔に比べるとCHU

大人な風貌に変わったけど

かっこよさは変わってなかった







もうこの写真9年前



時が経つのが早すぎる

どこかで時間よ足踏みしてくれ~

って思います



ちょっと怖かったけど

映画自体、すごく良かったぁ

最後は思わず

「つ~~涙

って涙が。。



そしてその後、すぐにパソコン

彼の事をネットで検索していたら


いやんガクリ

既に結婚していたのね

しかもお子さんも。。あれま?

うっかり忘れていたので全く情報

知らなかったです



またいつか

スクリーンTVで彼を観る事が出来たら

いいな~~はーと



という事で

今日はウォンビンの夢みさせてくれ~



ではでは

おやすみなさい











この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39