世界で活躍するプロフェッショナルも

小さい頃のなりたい夢を叶えたあの人も

大人気のあの人も…みんな昔は子供だった!




そんなプロフェッショナルな方々に

しげるが取材をしていくカタチで始まる連載第2弾注目!!バイバイ







ロボットクリエイターの高橋智隆さんとのインタビューが

こちらのページ

から配信開始となりましたぁ


しげるが手に持っているロボットは

ロボホンと言ってスマホなんですよ~

もうすぐ発売予定なんですIS03



高橋先生

トップランナー」や「情熱大陸」にも出演していて

2004年には、代表作がアメリカ「タイム誌」にて「最もクールな発明

に選ばれたり

ポピュラーサイエンス誌では「未来を変える33人」の1人として選ばれる

など。。

世界で活躍をするロボットクリエイターなんです

これ以上の詳しいお話しは

こちらのページ

こちらを読んでみてね~↑↑



全く知らないロボットの世界の知識が少し増えた気がします

新しい刺激をありがとう



ではでは

おやすみなさい



















この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39