ちょっと前になりますが。。





英司 @恵比寿


気になっていた焼き肉店に

初めて行ってきました~

ここは山p

良く利用していた牛タン英司 と系列店

想像通り

美味しい焼き肉

恵比寿は焼き肉店が増えたよね

価格帯によっての選択肢が増えました





右のハツ。。ワサビワサビ

ワサビ醤油で頂くのが美味しかった~




お友達が、1ヵ月くらい前にお誕生日だったので

お店の方からの粋な計らいですbirthday cake





ぐっさんごろうちゃんお誕生日おめでとうbirthday cake


なかにいプレゼント

お誕生日プレゼントどうもありがとう






牛筋のカレーカレー


牛タン英司とは、一味違う美味しさでした

近いうちに、また寄らせて貰います

リーズナブルで美味しかったです


たまたまつけたTVでやっていた

韓国映画の「同窓生」を真剣に観てテレビ

なんとも、やるせない気持ちになっている

日曜日の夕方ですサンセット

さて中断していた整理を少しします

今日中に終わらない事が前提ですが。。



ではでは

またね~バイバイ











この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39