いつも優しくて大好きなお友達のアーティスト


miccie
がメジャーデビューをしました。。ハートハート















1st Diary
CD




とってもいいアルバムです


そんなmiccieからサイン入りでプレゼントして貰いました


以前も


このBlogで彼の歌を紹介したけど。。


彼が作る詩が大好きです


しげる的には歌をじっくり聴くかどうか?は。。


詩が優先なところがあるので


miccieの歌が大好き


それに彼の声も好きドキッ


自分の好みの声かどうかも。。


ポイントじゃないですか?





中でも最近、良く聴いているのは


ウェディングソング


YES


にハマっているんです


you tubeでもご覧になれますよ~


この曲以外にも沢山CD


心を揺さぶる歌が入っている今回の1stアルバム


チェックしてみて下さいね
















この文章をポチッとしてみてね







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!


Instagram ⇒ こちら
ハート


Facebook  ⇒ こちら
ハート


twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39