けっこう前でした。。





日本橋に行って来たよ~

っていうか正確に言うと。。地下鉄

日本橋で下車したのですが

お目当ての場所は日本橋三越前

お天気も良かったので

1駅走る人バフッ!

歩いて辿り着いた

コレド日本橋

こちらの中にある居酒屋さん






お刺身等を頼む時うお座

こうやってその時にあるお魚たちを見せてくれるんです

人数多めで行くと。。

お値段はリーズナブル





この仕上げそうそう!!

ちょっとした和食の割烹料理並みなパフォーマンス





見た事のないような大きいホタテがあったので帆立





もちろんお刺身にして貰いました

ほんとハート

ホタテ大好きです


最後の〆には





鯛とあさりの炊き込みご飯割り箸お茶



完璧でした

かなり以前の金曜日に行ったので

当たり前ですが満席

けっこう広いお店だけど

いっぱいのお客さんでワイワイ

サラリーマンの方々が

大勢で

活気あったよ~



さて本日はの夜でした

明日も早いので生?



そろそろ寝ます

おやすみなさい







この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39