帰国のために空港へ向かう前に


METROCITY

のプレスルームに行って来たよ~うえ










ふざけてるけど声のボリュームを絞って大人しくしてましたよ

なぜなら隣の部屋では

Barbara PalvinGLITTERの取材を受けていたの

ショーでは堂々とキャットウオークをする彼女を

見る事が出来たけど。。

な~んと叫び






2ショット撮っちゃいましたぁ~↑


どんなポーズにする?」

って聞かれたので思わず

しげるポーズ」と。。

世界のスーパーモデルにさせてしまった。。

ほんとすいません叫びあせ

週末はTOKYOに行くのよ~」

って話してくれました


Barbara Palvin

若い頃に東京でモデルの仕事もしてたらしいよ

優しく・明るく・楽しい。。しかもすごく親しみのある

モデルさんCHU



ビクトリアシークレット・シャネル・ヴィトン・

ビビアンウエストウッド・。。。他数

いろんなコレクションを歩き

ロレアルのイメージガールでも有名よね

そんな彼女が今年のMETROCITYの顏 なんです


また会えるといいなはーと



韓国ファッションウィークBlog

お付き合いありがとう❤

これで終了ビックリマーク

また機会があれば訪れたいです



さて本日は

仕事終わりで

とあるレセプションに行ってきま~っす



ではでは

またね~バイバイ











この文章をチェックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39