先日

いやちょっと前になるけど。。



美味しいご飯

鉄板焼きを食べに行って来たよ~

menuにあると必ず頼みたくなるビックリマーク




ホタテの磯辺焼き


お餅な感覚で醤油と海苔のコンビがほんと好き






フォアグラもいちごとともに。。イチゴ

一口でしたけど

口の中がロマンスの神様状態でした


お上品なトンペイ焼きやお好み焼き

お肉も。。

沢山食べたお相手は注目!!バイバイ





AAA伊藤千晃 ちゃんハートハート


来月からはツアーが始まるから

また頻繁には会えなくなると思うので

たんまりと語った夜でしたぁ

ウサ耳をつけても

どんな加工をしても。。

相変わらず可愛い千晃

カラダには気を付けて

沢山のファンのみなさんを魅了する

楽しいツアーになりますように





2人で美味しいsweetsも。。イチゴ


さて明日も早い
ではでは

おやすみなさい


















この文章をチェックしてみてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39