お誕生日前にヘアサロンに行きたくて

ドイツに行く前だからドイツ

1月下旬以来。。

RIMA @表参道

に行って来ましたよ~







なんか笑ってしまう顏してるよね~~(爆)

どうしたんだろう。。

何年経っても

自撮りに慣れないです(泣)

隣りの席には偶然サッカーボール

サッカー解説者福西崇史くんもいて

久しぶりに会いましたよ~~

福西君

先に終わってしまって収録に向かいました








仲良く一緒に来ていた奥様。。

なおちゃん


そして

なおくんです(笑)

カラーもしたし

カットもしたし

また今月、お世話になると思うけど

案の定

伸びてたね~~

って言われました。。



誕生日を迎える前に

気になっていたから

スッキリできて良かった

今日はこれから楽しい会

ネイルまつ毛は行けなかったけど(笑)

美容院にもエステにも行けて

気持ち良く江ノ電

ホワイトコーデで向かいます

ではでは

またね~バイバイ























この文章をチェックしてみてね コレ↑










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39