おはようございます






初めてのコンタクトレンズコンタクトコンタクト




お友達に、いっぱいリサーチをして

どこがいいかと検索したりしてみてから

買いに行く。。汗

というよりは、簡単な作業で済む

オンラインコンタクト

にネットで頼んでみましたぁ~

乱視用

だったので。。

黒目を大きくするディファインはなかったの

つけてみたら遠くがキレイに見れて

まだ慣れないけど安心

と同時に

視力が良くなると手元が見えずらく。。

老眼入ってきております(笑)

毎日のようには必要ないけど

コンタクトレンズに慣れてみようと思います




オンラインコンタクト こちらから




今日はお天気崩れるんじゃ??

今は明るいから暖かいね~さくら

海外ドラマの再放送にハマってる

日曜日です

今日も1日

顔晴りましょう



















この文章をチェックしてみてね コレ↑










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39