昨日LUNCHしたのは。。ご飯





春名亜美 ちゃんでしたぁ~ハートハート


渋谷にあるファッションブランドnano-universeがやっている

The Oak Floor


もちろんオープンの時から知っていたけど

初めて訪れる事ができました~ご飯


テラスで食べた訳ではないんですが。。

1階にある、このパンやさんも美味しいってよ~しょくぱんまん

その美味しいパン3階のレストランでは食べる事が出来るんです





平日限定ランチ】にしましたぁパンパン


右のやつ。。雲丹のジュレだっけなぁ~

ペロッと食べちゃったな。。サザエさん






いや~素敵きらきら!!

って声をあげてしまったほど

見た目も美しい薔薇

こちらの前菜の数々も美味しかったです






しげるはずわい蟹のクリームパスタにしたよ~カニカニ

しっかりと想像以上に蟹の身がびっしりブロッコリークリームパン

ホタテ達も・・クリームとのコンビネーションが素晴らしかった。。

残ったクリームは、パンと一緒に食べましたぁ


亜美ちゃん

おいしそうなトマトパスタを食べてたよ~

次回はハッシュドビーフを狙ってますガッツ








デザートはこちら↑



また行きたいなぁ~

そのまま帰宅ならパンも買って帰りたいなぁ~

亜美ちゃん曰く

個室完備だからママ会にはぴったり

だそうですよ~

お子さん

ありなのかな?

そこは聞いていないのでお店に直接

問い合わせてみてね





さて今日は、仕事を早めに終わらせて

とある場所へダッシュで向かってます

間に合うかなぁ~~あバフッ!

また。。再び。。彼女。。(笑)

待っててね~Love you




ではでは

皆様

素敵な金曜日をお過ごし下さいバイバイ













この文章をチェックしてみてね コレ↑











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39