ひっさしぶりにバイバイ






恵比寿横丁に行って来たよ~提灯


時間もちょっと遅くからの横丁だったので

平日だけど、ほぼ満席状態。。

でもラッキーな事に1つだけテーブル席が

空いていて

座るに至りました(笑)





いつもは違う鉄板焼きなんだけど

今回はそうそう!!

「すきやき~~」
寒い日が続くから

鉄板焼きとかとか。。

カラダが欲してる

きっと、みんなもそうだよね






生玉子につけて生


あっという間に3人で完食

〆には

おうどんを投入

すきやきのタレで、おうどん。。

焼うどん的な割り箸

美味しいよね~





そんな今回は

1人暮らしの男子2人とともに。。

恵比寿の夜を満喫しました

しげるの正面に座っているDAIKIくん

実はお誕生日一緒なの

3月9日birthday cake

当日はメールし合いました(笑)

ほぼ最終電車で帰宅をしたけど

この日電車

雪が舞ってましたよ~

寒さで駅から家までの徒歩

すっかりお酒も冷めちゃうよね



さあ日曜日テレビ

今日もゆっくりと海外ドラマに夢中

今週はバタバタなので

今宵も大人しく過ごします

ではでは

またね~バイバイ













この文章をチェックしてみてね コレ↑










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39