今日は日曜日薔薇



かな~りひさしぶりにフィギュアスケート

四大陸フュギュア選手権大会

白熱して観ておりましたぁフィギュア・スケートフィギュア・スケート


今日しかみていないから何とも言えないけど

数年ぶりに

真剣に観たら

選手が若くなり過ぎていて

知らなかった~354354

羽生選手もいなかったぁ。。。。

がしかし

男子逆転優勝をしたカナダの

パトリックチャンスケート。

1年、休養していたんだね?

彼は前から知ってるよ~

爽やかなイケメンでドキッ

きゅんってなりましたぁ~



そんな

フィギュアを観て興奮した後は。。

何度も観てるんだけど

久しぶりに注目!!バイバイ







ダニエル・クレイグが観たくなって鑑賞うえ

これ

1番最初に観た時って飛行機かなぁ~?

寝落ちしちゃったり

あんまり良く内容を把握してなかったけど

観るたびに面白さが伝わってきて

もう5回くらい観てるかも

ルーニー・マーラ口紅

この役は、とっても癖のある役だけど

実際はキレイな人だよね~

007の役にハマっちゃってるダニエル・クレイグ

こういうどころな感じが好きよLove you

服装も良かった

今宵は

パトリックチャン・ダニエル・クレイグの夢を

みます

きっと見るはずです。。

おやすみなさい











この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39