HAWAIIのB級グルメ

Sweet Home Cafe

が。。虹太陽






Aloha Amigo @原宿


で食べれるっていう事でそうそう!!

食に詳しいメンバーと行って来ましたよ

そもそも

何度もハワイに行っているのに

いっつも

混んでるよ」「行列だよ

という言葉に躊躇して行けてない

しげるにとっては


台湾鍋のお店火鍋

Sweet Home Cafe

そりゃ

予約取れたよ~


って連絡が来たら、行ってみますよね






ばばちゃんアロハ

ALOHA溜め息


っていうか見事なPINK(笑)アロハ






ここでは2種類のスープを選びます

そして

1人1皿のお肉が付くの~

とは別に(お野菜・ご飯・ウィンナー・スパム・フォー。。。。)

沢山の種類の中から1人4皿を冷蔵庫から取ってきます
ほうれん草白菜ウィンナー





こうやって


それぞれが選んだスープの中に投入

何十種類ってある薬味を小皿に取って楽しめます

辛いのから普通のから。。唐辛子

美味しい台湾鍋を自分達で作るシステムです

スープのお代わりは自由だよ~



しげる達は

飲み放題コースと共に鍋コース

選択したけどリーズナブルだったよ


HAWAIIでは虹

混んでいて、なかなか食べれない

人気B級グルメが飲み放題付き

ただし。。

今月2月末で終了バイバイ

だそうです

気になる方は今月中に行きましょう


とっても失礼なんだけど

みんなで

正直

ごちゃまぜ感満載な見た目で美味しそうじゃないよね






っていうこのかき氷SHAVEICE)が最後に出てくるんだけど


ぜひ食べてそうそう!!

美味しいから(笑)カキ氷 宇治金時

見た目じゃないんですよね~

これだけの専門店があってもいいかも








こんなうちらも見た目じゃないんです(笑)波平



実はこの日のテーマは

サプライズ叫び

何のサプライをしたか。。



それはまた後でバイバイ










この文章をチェックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39