昨夜は、楽しみにしていたpartyに招待いただいてシャンパンシャンパン






ちょっとオシャレして
REO と行って来たよ~❤






久しぶりにモデルの幸太 くんに会えたり

櫻井貴史 くんにも会えたり

スタイリストの、なかにい。。。。


は良く会ってるからいいやって

写真をカットしちゃいました(笑)

誠に申し訳ありませんでしたあせ






イベント会場ではDJおんぷ

ヘアメイクのぐっさん。。DJとしての登場です




今回のイベントは全米最高視聴率を誇り

ティンバランドらがプロデュースする

サントラ盤の売り上げはNO。1に輝く

いま1番、勢いのある

FOXドラマEmpire成功の代償



2016年の1月26日から新シーズンがスタート

それを記念しての注目!!バイバイ






dtv×FOX ×Empire のコラボイベントでしたそうそう!!


キャストの2人も来日して

トークショー・抽選会・歌。。と400人は超えるであろう

ドラマファンの方々を魅了してましたドキッ

映画ベンジャミンバトンでアカデミー賞の助演女優にノミネート

されて映画・ドラマと活躍をしているタラジ・P・ ヘンソン

しげるも他のドラマで見た事もある好きな女優さんだけあって

ファンの方にこんなにサービスをするんだぁ

とビックリするくらいのトークで盛り上げてましたよ~


このドラマがきっかけ(?)となって歌手としても活躍をするようになった

ジャシー・ スモレットも可愛かった

4曲かな~

スペシャルステージもありましたうえ






帰り際で照明が落ちてしまった後に写真を撮ったのでコレ↑

優しい男性陣

REO幸太櫻井くんは携帯でヒカリを飛ばしてますが

。。。。

その光、しげるに当たりすぎてないかい?

超美白になっている、しげるです。。きらきら!!



イベントが終わった後は。。ひらめき電球






お腹が空きすぎて~叫び

みんなでご飯に行きましたとさ

もう3日連続のお酒だったので

カラオケ行こうよ~

というお誘いに。。

ほんと帰る。。ゴメンね

と珍しく帰宅をした、しげるでした

いやあせ

行きたくなかった訳ではないけど

前日もカラオケしたしなぁ~

これ以上お酒飲めないしなぁ~

睡眠不足だしなぁ~

だったのでほんとすいません(笑)


きっとまた年内

会う機会あるよね



ではでは

FOX teamの皆様ハート

ご招待ありがとうございました












この文章をチェックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら