先週の後半から。。




忘年会的な飲みが続いてます

ほんと約2カ月くらいあけてしまったけど

ひさしぶりに。。

恵比寿横丁にいきました

肉寿司太巻き太巻き

30分くらい並んで席をGET






盛り合わせを頼んだり





大好きな稲荷にまるちょうが乗ってるのを頼んだりいなり寿司





お肉と雲丹のコラボなんて美味しすぎましたぁ






左からハートハート

出水麻衣ちゃん・YUKIちゃん・MIYUちゃん

そして

かとまき。。


まだ年内会う予定の人

たぶん、年内は会えない人

結果

大人数になり

いろんな種類の肉寿司を食べて

あれ意外と安いね~

って金額でビックリ叫び


高いお店は美味しくて当たり前

やすくて美味しいお店が好き

忘年会や新年会の回数が増えれば増えるほど

現実的になりますよね

お財布の中は。。(笑)



さてもう1回くらい

年内に肉寿司行けるかなぁ~



本日も忘年会です

かな~りの大人数 シャンパンシャンパン

ちゃんとみんなに挨拶してきます




ではでは

またね~バイバイ













この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら