昨日は仕事の途中抜けをして

有楽町の

THE PENINSULA HOTEL

にてsweetsを楽しみましたよ~ケーキ01






というのは冗談ですが。。(笑)汗








米国のFDA認定コレ↑

メスを使わないハイレベルな「たるみ治療のセミナー

行って来ましたよ~耳

もう年齢的に誰もが逆らえない

目もとのシワや頬のたるみ

これが少しでも自分の治癒力で改善されるなら

各女性ファッション誌ビューティー誌等

担当の方の中に混ぜて頂いて

真剣に聞いてきました。。

たまには美容知識を入れないと


石川先生のお話しが

とってもわかりやすくって
とっても勉強になった30分でした

金額面と相談しつつ

ちょっと行ってみようかな~

と真剣に思っております

招待して下さった注目!!バイバイ






こうちゃん チョキ



いつもありがとうハート

また

今月、お会いする機会があると思います

ほんと全てポジティブに話しを聞いてくれる

頼もしい、こうちゃんですガッツ

また会えるの楽しみにしてるぅ~~

さて本日もまっすぐ帰宅予定

ご飯でもつくろ~っと



ではでは

またね~バイバイ






















この文章をチェックしてみてね コレ↑













きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39