さて随分と前になりますが。。






NYで大人気のハンバーガー屋さんSHAKE SHACK

Hawaiiに行く前にレセプションに呼んで頂き春名亜美 ちゃん家族と

一緒に行って来たんです。。

通常OPENされた現在ではそうそう!!

こちらのお店も行列が出来る大人気だそうですね

アメリカで食べた事のある亜美ちゃん夫婦がオススメしてた

こちらのハンバーガー

初めて食べた感想は。。注目!!バイバイ








これは美味しい↑



しげるは

この後に食事会があったので通常のハンバーガー

を1つだけしか頂いてないのですが

確か、もう1種類も美味しそうだった

のと。。フローズンカスタードイチゴ

こちらもぜひ、食べてみたいなぁ

この後に

何もなかったらつはイケたかも(笑)







里子ちゃん や、ライターのゆきたんにも偶然遭遇しました

みんなおいしそうに食べてたよハンバーガーハンバーガー


こうやってひらめき電球

美味しいハンバーガーが日本に沢山

入ってくるとハンバーガーワイン

ハンバーガーも大人のデートコースの選択肢

に確実に入ってきますよね~



もうちょっとブームが落ち着いたら

しげるも個人的に行ってみようと思います

デート相手を見つけなきゃ。。(笑)




おやすみなさい










この文章をチェックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39