遂にHAWAIIブログも最終日の夜





麺屋武蔵 @HAWAIIコレ↑


2年目の時の#しげパン

一緒に作ってくれたKJくんが。。

な~んと

日本で有名な「麺屋武蔵」を

HAWAIIに作っちゃったんですなるとラーメン


イケメンでしょはーと

数年ぶりに「しげるちゃんHAWAIIにいるの?

って連絡をくれたと思ったら

俺も今日からいるよ~

ラーメン屋やってるから来てよ~

って、いきなり驚きましたぁ~叫び



お互いのタイミングが合ったのが

しげるの最終日の夜

実は〇〇回と訪れたHAWAIIで

初めてラーメン食べましたぁ~(笑)

最初は疑心半疑あせ



ねえ、ほんと美味しいの?」

お腹いっぱいだし残しちゃうかも

って失礼ながらKJには前もって言っていたんだけど








美味しかった(笑)コレ↑

ちゃんと残さず食べました

この日

朝食2回昼食も、しっかりと食べた後の

ラーメンだったのでラーメン

全部食べる自信がなかったけど

醤油スープ

美味しかったよ~チャーシュー

叉焼ブロックで入っていて

もしっかりしていたし



WAIKIKIではない

離れた場所にあるにも関わらず

ロコの人達で賑わっている店内でした

そして何より

現地のお店の店員さんの対応

元気良くて

気持ちのいい応対

お時間のある方は

アラモアナショッピングセンターの帰りにでも

ぜひ寄ってみて下さい

もしかしたら

イケメンKJに会えるかも。。(笑)



この後ハートハート

KJと2人で飲みに行き

いっぱい語りましたぁワインワイン

かつて一緒にお仕事をさせて貰った方が

こんなに輝いてきらきら!!

楽しそうに仕事をしている姿をみて

本当に嬉しかったぁ~

武蔵のキャラクターである刀

侍魂を海外で広く大きく成長させてね

今回のHAWAIIで4年ぶりの再会

これって何かのだね

って2人で話してました



12月、日本に帰って来ると思うけど

今度は東京で飲みましょうね

ロコの方に愛されるラーメンを目指して

MUSASHIら~めん

これからも応援します




ではでは

おやすみなさい




麺屋武蔵 @HAWAII











この文章をチェックしてみてね コレ↑











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39