Hawaii滞在中


5日間は快晴太陽

1日が豪雨雨雷

最終日が雨のち曇り雨くもり



いま雨季なのに全体的には、お天気に恵まれて

夕方前に仕事が終わると太陽






今回

滞在をしていた浮き輪浮き輪

sheraton waikiki のインフィニティプールへ。。





ぐっさんと・べーちゃんハートハート


フローズンマルガリータを飲みながら

戻ってきた数日間の夏を楽しみましたぁイチゴ



11月だったけどプールも入れば温かい

出た時の風が寒いかな

眩しくて太陽

目が痛くなるからほぼサングラス







プールサイドで食べたCLASSIC BURGERも美味しかったよ~うえ

室内じゃなくてハンバーガーハンバーガーハイビスカス

水着を着てプールサイドで食べる

夏のピクニック気分で最高

ちょっと残してしまったけど

確実に美味しいし

ポテトのディップも最高でした。。


そして

サンセットを眺めながらSUNSET SKY









こちらのご自慢のインフィニティプールで。。コレ↑

ぷかぷかと浮き輪

黙って沈む夕日を見ている瞬間って

になれる。。

写真で撮るよりもずっとキレイな風景を

心のシャッターで

いい思い出の1ページに閉まっておきます

自然って毎日違う表情だから

誰と一緒に見るかバイバイ

も大切な思い出の1つですよね~



実は何十回と訪れてるHAWAIIで

初めて泊まったシェラトン・ワイキキ

CITY VIEWだったけど少し海が観れて

夜は街の夜景が観れて夜景b

とても素敵なホテルでした



そして

便利な場所そうそう!!

そこはほんとにポイントです

さて本日と明日にかけて

仕事終わりで美活です

今週、再び撮影もあるしカメラ SP

トークショーも楽しみだなぁ~

疲れを引きずらないように

整えておかなくっちゃはーと




ではでは

またね~バイバイ











この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39