五鉄 @赤坂



夜しか行った事がなかったやきとり

お気に入りの軍鶏の焼き鳥やさん


LUNCHにどうしても親子丼(鶏)お茶

ここの親子丼が食べたくて







終了間際に間に合った~~うえ



このパフォーマンスで980円だよ

なかなか

赤坂赤坂見附での仕事って

ないけど、次回ある場合は、五鉄 でLUNCH

出来る時間帯に調整して貰うようにします(笑)

他のmenuもおいしそうだったから。。ハートハート








大満足バイバイ

お店の大将元ラグビー選手ゴウマくん

がいたので

本日は1人で打ち合わせの合間に行きました~

何の会話をしたか?

はい

ラグビーの話しと、引越し屋さんの話しです(笑)

そんな息抜きな会話をしつつ

本日は、もうちょっと続きます

疲れた~~あせ




ではでは

またね~そうそう!!










この文章をチェックしてみてね コレ↑









きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39