LET'S GO TO SHOPPING~カートカート






お揃いのしげパーカー を着て来た

北岡伸多朗くんも合流ハートハート



ちなみに#しげパーカー

Sサイズ・Mサイズ数枚ずつなら73R の本店

置いてあるみたいですよ

問い合わせしてみて下さい



軽井沢駅の真裏に位置するアウトレット

へ行って来たよ~グッチ

毎年来るけど

ほんと広い敷地過ぎて。。

1つ1つ

丁寧に見ると半日以上かかりそう



なので

いつも目的の場所を決めて

そこを攻めます(笑)

しげるのお気に入りの場所の1つはひらめき電球





RALPH LAUREN HOMEラルフ黒



ここ本当にお気に入り

安くて、いいitemが揃ってます

毎回そうそう!!

必ず中に入って物色しちゃいます

あとは、その時の気分だったりします

いろんなブランドが沢山入ってるよ~




しんたろうも、この後コレ↑

うちらの買い物っぷりを見てRALPH LAUREN HOME

行ってましたラルフ紺


に直結していると言っていいくらい

東京駅から新幹線で1時間ちょっと

日帰りも出来たりするよね新幹線

他のアウトレットには逆に行った事がないので

比較はできないけど

軽井沢に滞在するのであれば

フードコートもあるし

お茶もできるし。。スタバスタバ

楽しい時間をすごせますよ





さて今日は

もうちょっとお仕事です

ではでは

またね~バイバイ






















ここをクリックしてみてね コレ↑













きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39