シルバーウィーク最終日

昨日は七里ヶ浜へ。。

今日は茅ケ崎へ。。

THE SURF SKATERS

観に行って来ましたよ~サーファー



最終日も晴天太陽

夏のような汗はかかないけど

しっかり日焼けをした模様(笑)

そして潮風

べたべたしていたので

帰宅してあせ






さっぱり

こちらの入浴剤

きき湯 アロマリズム

ご飯食べる前にそうそう!!








海外ドラマを観ながら汗出して

すっきりしましたぁ~

お風呂時間砂時計

何も考えないで

ぼ~ってTV観ながら過ごす

大好きな時間

これからだんだん

寒くなるから

長風呂が増えそうです❤



日本代表×スコットランド代表


ラグビーの試合ラガーシャツラグビー

応援してましたぁ

残念でしたが

前え向く姿勢

諦めない姿勢

素晴らしかった

次回のサモア戦に期待します

どこの国を応援するとかでなくて

ラグビーのファンの方たちの

紳士な姿勢と対応に感動したよ




ではでは

おやすみなさい










こちらから購入可能です コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39