先日


再び恵比寿横丁にイベント帰りに寄って来たよ~注目!!バイバイ





秋刀魚が美味しい季節ですサンマ






これもまた美味しかった

どうしてもが食べたかったの(笑)





もちろん

この間、食べて忘れられないスタミナ焼き

これも頼みました

しげるが頼むのは醤油味

肉肉と言いながらお豆腐いっぱい食べちゃった

そして

恵比寿横丁に何度も来ていて

いつも食べそこなっていた






肉寿司


隣のお店にいながら出前で頼んだから

これ決まったmenuしか頼めないんだけど



次回は

肉寿司、並んでみようと心に決めましたそうそう!!






ねえ(笑)

スカイツリーコレ↑

っていうネーミングだそうですが

マドラーが小さい(笑)

どのくらい入ってるんだろう

水枕を作れるくらい入ってるお酒と氷

彼は

これ全部飲み干しておりました

。。。。叫びあせ



そしてもう1つ驚いた事

大雨だったにも関わらず

傘いらないっす

って持ってなかった(笑)

それもまたすごい



この日は

ラグビー選手2人と行ったけど

しげると、もう1人が

明日仕事だしな~

なんて弱気だったので

すぐに電車で帰宅江ノ電バフッ!

きっと

彼は物足りなかったに違いありません

(笑)

ゴメンね~あせ

今度はちゃんと付き合います





ではでは

またね~バイバイ



















ここをクリックしてみてね コレ↑













きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39