この間くらいから始まったイベント注目!!バイバイ







GENTLEMAN & LADIES



森田くん・湯川正人 くんが中心にDJをする

日本橋の素敵なラウンジへ

行って来たよ~

上の写真の日時とは関係ないよ


行った日は。。

森田くんはお誕生日でしたbirthday cake

おめでとうございます↑↑




そして、まーくんひらめき電球






つい先日

本人がプロデュースしたミックスCDをリリースしたばかり

昨年末に1回ハロウィン

まーくDJを聴いて見て感動した覚えがあり

また行きたいな~

って思っていたから今回もノリノリだったぁ~

EDMと言われる最近のサウンド

しげるは、まーくんの選曲がほんと好きハートハート

昔の曲を、ちょいちょい入れてくれたり

昭和な人でも馴染のあるような音を入れてきたり

音楽はノリノリだけど

聴いていて落ち着く感じ

とっても良かったです



この場所シャンパン

日本橋XEX

昔、良く代官山には行っていたけど

日本橋で遊ぶ

って感覚が全くなかったので

場所を見つけるのが大変でした(笑)

かなりaway

でもそうそう!!

やっだ~元気~~うえ

って、久しぶりな友達に大勢会った夜

いろんな繁華街が東京にはあるけど

なんか

大人な社交場をみっけ

って感じで嬉しかったですシャンパンシャンパン




さて

そろそろ寝ようかな

いい夢はーと

みましょうね

おやすみなさい














ここをクリックしてみてね コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39