おはようございます





今日は雨

そして寒いですね~

もう

暑さはなくなってしまうのかな

湿気で汗をかきすぎる季節は好みじゃないけど
でも急に寒くなるとあせ

そんな季節が愛おしく思えます




昨年なんだけど

carat a (カラット アー)

のGOLDとダイヤのピアスをGETしてましたピアス






左から2番目のイナズマの形してるやつ。。コレ↑

最近

ピアスをしなくなったけど

可愛いデザインなので

何かに形を変えられないかな~

なんて
時間かけて悩んだ結果






関節リングが出来ました指輪W★



あんまりGOLDは自分からしない方だけど

めちゃくちゃ気に入ってます

こうやって

使ってないジュエリーを新しい形に変えて

くれるとテンション上がる

今日もしてますよ~~きらきら!!



お近くでcarat aのジュエリーを見たい

って思う方がいらっしゃったら

本日そうそう!!

8月26日~9月15日

六本木ミッドタウン

イセタンサローネにてPOP UP

開催中だよ。。うえ



日本では初のPOP UPなんです

18kイエローゴールドを軸に、ダイヤモンドプラチナ

パールなどを日本人の職人さんの手によって

彫られていく手創りのジュエリーです


しばらくはやっているから

詳しく知りたい方は

carat a のHP をチェックしてみてね

コレ↑コレ↑




今日は遅くて

これから仕事です

今日も1日❤

顔晴りましょ











ここをクリックしてみてね コレ↑










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39