おはようございます




海行きたいなぁ~

プールでもいいなぁ~

でも汗

月曜日の平日だなぁ~


仕事だよっ(笑)








これからの季節太陽太陽

海・山・川・プール。。。。

夏休みでアウトドア遊びが増える時に

必須なのがタオル

しげる

汗の量もけっこうなので(笑)

布のハンカチよりも


タオルのハンカチが必需品です


海の家遊びの時

シャワーする事も考慮して

フェイスタオルも持参しますニコニコチョキ







女性が使用しても

男性が使用しても

違和感のないデザイン

海も既に2回ですが

役立ってますよ~


しげるはオプションで入れられる

赤の名入れ刺繍がお気に入りハートハート



さて

今週も1週間が始まりました

今週でもう8月に突入ですね

今日も猛暑日だとか??


そして、あっという間に

お盆

そうなると夏も終わる。。すいか

楽しい夏を仲間と過ごしてくださいね

その前に

暑さの中でのお仕事も

顔晴りましょ




SPARA×Shigeruコラボタオルはこちら


お求めやすい金額ですのでコレ↑コレ↑

ぜひチェックしてみてね~~













ここをクリックしてみてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39