おはようございます太陽






今朝は大雨だったぁ

お天気微妙だね。。雨



昨日は、週末でもないのに

また海に行ってしまいたい

いや近くのプールでもいい太陽

ダメ我慢しなくちゃって葛藤な1日でした


先日ぴんく







BOW & ARROW 78 のTシャツをGETしましたぁ

せっかくだから海に行く時に着たけど。。


駅からビーチまでの徒歩が暑すぎて。。

既に汗だく(爆笑)走る人あせ

グレーは気を付けないとね

恥ずかしいバフッ!



このTシャツコレ↑

先日観た、映画「アイアンマン」の中で主演の

ロバートダウニーJrが着ていて可愛いなぁ~はーと

って思っていたの。。


その時にBlogでも書いたけど

いま全米のセレブが着ていると言われてる

ブルースリーのパロディーTシャツ

BOW & ARROW 78



こちらのサイト


から購入できたよ~コレ↑

いろんな配色があったり

女性用もあるんだよ

夏だしね

男性用女性が着ても何の違和感もない

夏だしね

Tシャツ沢山欲しいなぁ~

って思っている今日この頃。。




生憎なお天気ですが


みなさま

今日も1日はな・オレンジ

顏晴りましょ














ここをクリックしてみてね コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39