先週末の大雨の夜雨


外苑前で用事を済ませた後

雨も小降りになっていたので

。。。。

よし歩いて西麻布に行こう

と勢いよく走る人バフッ!






雨だと、イチョウ並木も雰囲気あるよね~ichou☆☆ichou☆☆


な~んて1人横断歩道を渡って寄り道したりしながら

青山一丁目のHONDAを曲がり

てくてく

西麻布まで夜散歩。。


そして

前の道は何度も何度も通っているけど

人生初めて西麻布の「トラジ 」へ。。生?







ヒレカク


他の焼き肉店では、食べたことのなかった部位

珍しいなぁ~

もちろん美味しくて

焼いて貰って、みんなよりも1コは多く食べた

と思われます。。ニコニコ






焼き肉やさんはレベルが高いよね~

いろんな場所に

いろんな美味しい焼き肉やさんがあって

値段の高いとこ、リーズナブルなとこ

それぞれのタイプに合わせて

いろいろとチョイスができる

この日も

炭水化物は抜きましたチョキ

そう

焼き肉ダイエットも可能(笑)

焼き肉行く?生?

ってお友達とご飯とか悩むと

ついつい言ってしまいます


きっと近いうちにまた

どこかの焼き肉店に出没してるでしょう(笑)



最後になりますが

外苑前から西麻布までの散歩道

これがベストそうそう!!

って思っていた道よりも

元ベルコモンズの交差点を曲がり

歩く方が

遥かに近いじゃん叫び

という事に歩いている途中から

気がついてしまいました

。。。。



まあ

時間をかけて歩いただけ

カロリー消化グッド!

出来たと思えばいいか



ではでは

今日は外食で~っす

またね~バイバイ








こちらをチェック コレ↑




きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39