今日も早く仕事を終えて日本






家ご飯を作りながらTVで日本代表観戦日本サッカーボール



ワールドカップのアジア予選の大切な1試合目

ホームで勝ち点1

残念だったね~汗

できれば1点でも取って勝っていれば。。



先日の

親善試合とは、全く違ったね~

その1点が遠かった。。

解説とかを聞いていると

決して下を向く必要なんかない

って連呼していたけど

そりゃそうだよ

まだ先はあるし、絶対にアジア予選

首位で通過してくれると信じてますよ~↑



さて

今日の夜はお蕎麦で簡単ご飯

そういえば

お友達が買っていた

19カロリー??

こんにゃくで出来てる冷やし中華麺??

みたいなの

どこで売ってるんだろうビックリ

今日、行ったスーパーには売ってなかった

。。。。汗汗



お風呂も入ったし

寝るしたくでもしましょうかね~キャンドル

まだ寝れそうな雰囲気はないけどね(笑)



ではでは

おやすみなさい











こちらをチェック コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39