Bijou @原宿







nail に行って来たよ~ネイル


まずは

1ヵ月くらい足のジェルネイルをお休みさせようかと思いそうそう!!






OFFして貰いましたコレ↑


まだ今年1回しかしてないのに

いきなりOFFだけど(笑)

しばし

とか行く予定ないし

なんとなく。。南の島①




そしてターコイズネイルにハマって

いた今年の夏ですが。。Tバック

こちらも




shu uemuraネイル



ピンクベージュのポリッシュと小指はメタリックカラー

このピンクとシルバーっていうバランスが好きハートハート

POPなネイルの季節の中

なんとなく大人カラー

本格的な夏遊びの季節になったら

また再び

ターコイズを復活させようと思ってます






藤井ちゃん


いつもありがちょはーと



すっかり美容の話というよりは

経済の話しで盛り上がり

あっという間に2時間くらい経過してたぁ(笑)

すっかりnailは終わってたけど

ポリッシュ、しっかり乾くの待ってたら

そんな時間

また日本経済の話しをしにBijou に行かなくちゃCHU



さて江ノ電バフッ!

今日は真っ直ぐ帰って

なんか夕食作ろうかなぁ~












こちらをチェック コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39