熊本に行くと必ず食べるのが太平燕
熊本市内のアーケードの中にあるラーメン






紅蘭亭

1934年の創業の
昔からの老舗な中華だそうです

しげるは初めて来ました

点心をつまみつつせいろ






この時

期間限定でmenuにあった注目!!バイバイ






あさりのタイピーエン割り箸お茶



頂きましたよ~~

麺が春雨で野菜もたくさん摂れて

あっさりとしたスープ

確実に数時間後にはお腹空くけど。。(笑)

とっても

ヘルシーな麺です



楽しいトークショーも経験できたし

馬刺しの焼き肉にも出会えたし

晴天の熊本城も見事だったし
太平燕も食べれたし

はいニコニコ

これで空港に向かい

東京へ帰ってきたのでした

Hawaiiから熊本

ちょっとハードな移動だったけど

楽しい経験ができたので

疲れなんて感じません



また

いろんな場所でのイベント

機会があったら参加したいな~

ではでは

またね~バイバイ














こちらをチェック コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら