HAWAII最終日虹






みつくんエミリー夫婦とのご飯が出来ました

今回は4泊でFOXのロケだったHAWAII

あんまり会えないかもしれないなぁ~

って思って。。

住んでいるお友達には誰も連絡をせずに行ってしまい

FACEBOOK 等に連絡をくれた皆様

ほんと

ゴメンなさいあせる

でもエミリーには最終日に2~3時間くらいだったけど

会えました

娘ちゃんも、すっかりしゃべれるようになって

お姉ちゃんになって

すごく可愛いかったあハートハート



昨年の7月くらいにプレオープン

その時に、行ったHAWAIIのメキシコ料理

BUHO

今回、結果2回も行ってしまいました

Hawaiiで雰囲気が良くて

しかも美味しいメキシカンメキシコタコス

ずっと

探していたので、まさにここはぴったり







Enchiladaタコス





Enchiladaタコス





Nachosメキシコ







あっ

これ何だったっけ??



このお店は、サンセットの時間に行くと

ルーフトップのお店だから、とても雰囲気が良く

花火の日とかも運が良ければカウンターバーから

5分くらいの花火を見るコトも出来ます

まあちょっと遠いけどね

昨年の

プレオープンに行った時は

あまり人もいなかったのに

今回は、満席そうそう!!

人気店になる要素をかなり持ってる

ちょっと4泊のうちの2回 は多かったけど(笑)

1週間くらいの滞在で1回は訪れたい

お店です注目!!バイバイ



最終日の前日のafterpartyの後には。。シャンパンシャンパン





JURIちゃんと一緒に。。ハートハート


ほんと

今回のFOX のお仕事で初めて会ったJURIちゃんだけど

とっても話しやすくって明るくて健康的で。。

大好きになりましたぁ~バイバイ


お仕事ハワイも充実していたけど

プライベートでも来たいなぁ~

今年中にまた必ず戻ってきます南の島①


ではでは

おやすみなさい









こちらをチェック コレ↑







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら