なぜならば。。そうそう!!



Cinnamon'sの後に、ちょこっとという約束でカラオケへ

先日のAAAの武道館の余韻もあり音譜







AAA祭りとなりました

浦田くん

めっちゃ歌ってたぁ(笑)

楽しそう

うちらも楽しかったよ~↑



まあ

AAA以外の歌は、みんな昭和歌謡

しげるは

中森明菜松田聖子メドレー

お決まりコースで歌ってみました

ユーミンも歌えば良かった







この日の写真、ほんとコレ↑

みーーんな楽しそう

平日から、あんまり夜更かししないけど

この日は、ちょびっと夜更かしです

当たり前ですが

翌日がつらかったぁ~あせる

自業自得ですね

でも

いまでしょビックリマーク

っていう時は、楽しんでしまったもん勝ち

そんな気がします(笑)



ではでは

おやすみなさい











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら