RIMA のメンバーとBijou の藤井ちゃんと合流

恵比寿横丁@恵比寿

しげるのBlogを見ていた彼等の頭の中は全員『肉寿司

実は、みんな恵比寿横丁、初体験だったみたい

日曜日も開いてるって知って

さすがに空いてるよね~

なんて言いながら

思わずみんなで行ってみると

普通に座る席がないくらいの混みようでした



すると~~叫び





りーくんグラッチェに遭遇

みんな同じような事を考えていたのですね(笑)

結果ビックリマーク

ちょっと待って

みんなで同じテーブルに座る事が出来たので

LUCKYチョキ

とってもおいしそうだった

彼らが食べていたのが。。






ホルモン焼き


ちょっと離れた場所からも

このにんにくの匂いと醤油の匂いが食欲を上げます

横からつまんじゃいそうな気分になったけど

うちらは






めんたいチーズもんじゃ


こちらも、なかなかの美味しさで4人で全部食べ切りました

お酒がすすんじゃうんですよ~

こういう美味しさってきらきら!!





太麺で作られたナポリタンも美味しかったなぁ~ナポリタン

。。。。

ちょっぴり後味が辛くって汗かいたけど(笑)

この日は

インスタ で見ていて東京にいるのは知ってたけど





韓国でメンズファッションのディレクションやPVのディレクションをしている

Kくんハートハート

今年の1月の韓国以来の再会でした

彼とは英語でしゃべるんだけど。。

とってもイケメンでおしゃれでLOVEな人

こんな説明で

なんとなく、しげるの想いは伝わりましたか?(笑)

また

あたりに東京に来るらしいので

その時は、もっと飲みましょうね~

あっ

忘れてたあせ





もちろん、ずっとこの日食べたくてしかたなかったコレ↑

肉寿司お寿司vお寿司v

食べる事が出来ましたよ~ん

やっぱり久しぶりに食べると美味しい

さて

今日も仕事後にお友達とご飯してましたぁ

それはまた後日(笑)



ではでは

おやすみなさい












きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら