続き。。叫び







本多洸亮 くんのお店の野菜BAR優曇華へ。。カクテルグラス


この日のしげるは、実は正直そんなに飲んでないのだぁ

飲んでいたのは







てっぺいくん(笑)


いやいや

酔ってましたよね~クラッカー

白い歯キラっとさせていても

酔ってましたよね~

どこでスウィッチ入ったんだろ

しかも最近、かなり早い時間から空は明るい

なんか冬の飲み方していると

お店の外に出ると

一気に正気に戻る自分がいます(笑)

まあでもOK

みーんな、楽しかったはず



この1週間

無茶な飲みをしていないので

カラダが楽です(笑)

さあ

今日も適度なお酒で帰宅です

おやすみなさい












きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら