行列のできる法律相談所


すごいね~叫び

沢山のお友達から画像が送られてきた

先輩からは。。

もうちょっと画質のいい写真はなかったの?

だって(笑)

出演ではなかったので

告知は控えさせて貰いました

でも偶然、観て下さってコメントくださったみなさま

ありがとうですハートハート




さっきの続きですが

Team BEAUTRIUM






おばあちゃんのアップルパイアップルパイアップルパイ

グラニースミス @青山店



お土産に買ってきてくれました

何度か前を通った時に美味しい甘い香りがしてた

あのお店ビックリマーク

昔は、あまり食べなかったけどリンゴ

いま、アップルパイ大好きです





GODIVAのコーヒーを淹れてマグカップ*マグカップ*


みんなで寛ぎtime

この日

全員、お酒を飲まずにウーロン茶

とてもカラダに優しい会でしたハート

手前のしゅうじくん

翌日のインスタ見たら

朝、早くからサーフィン行ってた

さすがです↑





ではでは

しげるは寝ます


でも、寝れるかな~

早起きしなくっちゃ



おやすみなさい














きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら