ここ最近

再び冷える。。

昼間は暖かい時もあれば

それでも夜は冷えるあせる

まだまだ

お風呂でゆっくり汗をかきたい



そんな時は、前にも紹介したけど

ハマってるのがひらめき電球






これコレ↑

マーメイド水素バブルバス






この写真は日曜日に撮ったの~ぉ

でもって、その時に

一瞬ちょっと写真だけアップしちゃった

ごめんなさいね。。しょぼん



日曜日もバブルバス

月曜日もバブルバス

火曜日もバブルバス

(笑)

最近、ほんとにこれで癒されてます芽



お湯に沈めるだけで家庭で簡単に水素風呂

細かい水素の泡がまとわりつく感じだよ~~

それに

しっかりと汗を出してくれる↑




しげるの周りで何人も使っていたから

すご~く

気になってたんだけど

お友達からお誕生日に頂きました

そして

ぜーんぶ洗って最後の〆は

アルガンオイルアロマオイル

で潤ってからお風呂を出ます




ここずっと

このパターン(笑)

ちょっとそろそろ入浴剤で香りを

楽しむお風呂にしてみようかな~薔薇

そして

乾燥しやすいポイントにはそうそう!!

皮膚科で貰ったクリームNIVEA




今日も全て終了

ちょっとだけ飲んじゃおうかなっ

寒いから

羽毛布団で良かった

ぬくぬくベッド




おやすみなさ~い











きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら