この間ビックリマーク

行こうと思って予約の電話をしたら

その日、ちょっとバタバタだよ~』

なんて

なおくんに言われ断念叫び



最近、忙しい美容室

RIMA

あらためて、やっと行く事が出来ました(笑)



カットもしたかったけど

お決まりの

炭酸泉のヘッドスパ

超、やりたくて仕方なかったの~








ほんと炭酸泉で施術して貰うと

髪の毛の質が数日は変わります薔薇






なおくん



いつもありがとうはーと

そしてまた来月、よろしくお願いします

来月は撮影もあるし。。

ちょっと

こまめにヘッドスパ通うかも~~

あっ目

でも、ハットかぶっちゃうから

とぅるとぅる感は伝わらないかぁ~(笑)




本日は

仕事終わりで、また別の

beauty spotへ行ってきます

ではでは

またね~~バイバイ













きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら