昭和カラオケ大会溜め息







テキーラGIRLの、AYAちゃんハートハート



2次会も

ほんと楽しい記憶しかありません


中森明菜

工藤静香

松田聖子

。。。。


あれ

あと他に何を歌ったっけ





そして

2月にお誕生日を迎えてた


でみっちゃん ハート

2次会には間に合った~~

本人には内緒で、遅くなっちゃったけど

サプライズでお祝いしたよ。。ケーキ


とってもビックリしてた、サプライズ大成功チョキ







AAA の歌も、この2人にたくさん歌って貰いました

とっても贅沢なプレゼントですプレゼント


それ以外の歌では

くんの歌うMr.Childrenが大好き

めちゃくちゃ、かっこいいですよ~はーと



そして

仕事終わりで駆けつけてくれた





GENKING



仲良くなって、まだ1年くらいだけど。。

いろいろと話しを聞いて貰ってます


いや。。

しげるが聞いてる方が多いかも(笑)


これからTVの世界での活躍も、きっと

間違いないですよね~


翌日、送られてきた写真を見たら

やたらと激しいスキンシップな写真が多かった

ウケる~叫び







そしてみんなで『#やーよ』ポーズひらめき電球


しげるなおくんは東京出身

他の3人は愛知県出身だよ~

地元が一緒って、盛り上がるねバイバイ









そして爽やかイケメンの、てっぺいくんハート

わざわざ時間を作ってくれて、ありがとう






最後に。。

幹事をしてくれた、まいちゃん



本当にありがとうはーと

楽しい1年が送れます

そんな、まいちゃんとは。。

今日も、一緒だったけど(笑)




当日の今日は、久しぶりな、あの人に

祝って貰いました薔薇

それはまた

Blogにアップしま~っす




本当に

沢山の温かいメッセージ

ありがとうございましたハート

これからも、宜しくお願いします

ではでは

おやすみなさい

















きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら