かなり前から遊びに行かせて貰っていた

お気に入りな西麻布にあったお店『鉄腕

昨年末で閉まってしまう。。汗

と聞いたので


昨年の忘年会に1度、利用させて貰いました







こちらのお店は鉄板焼きだったけど

どれもが美味しい食事

特にここの『きんぴらごぼう』大好きだった

もう食べれないと思うと残念ですあせる



野球選手が多く集まるお店だったけど

この日はサッカーボール






サッカー解説福西崇史くんと。。ハート

先日も飲んだから久しぶり感はなかったけど








とんぺい焼き




これも、いつもみんなから大好評でしたチョキ






体育会なメンバーとの忘年会クラッカー



写真の、しげる。。

福ちゃんを食べちゃう勢いで口開けてるね~

恥ずかしい限りですっ(笑)バフッ!



この日は、結果ビックリマーク

2次会・3次会

楽しい宴となりました




年末

飲んだ分、年始は全く飲んでないよ~

こんな時だからこそカラダを休め

予定は未定な生活をしております(苦笑)



ではでは

またね~バイバイ













きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら