GOOD
MORNING太陽




今朝は早くから行動しております

午後からは結婚式に出席です

オーダーメイドで作ったCUORE のスーツ

初めて着て行くよ~結婚。白無垢。


ところでひらめき電球





昨年11月のドイツ・ロンドンで大活躍してくれたこのLUAN

カールラガーフェルドの店員さんにも

どこで買ったの?』

って聞かれるほどの人気でした

そのLUANから。。




夏用のLUAN が新登場してました

そりゃ

もちろんチェックするでしょグッド!





今回は
こちらをオーダーしたよコレ↑

まだ手元には届いてないけど



デニム素材の夏用のブーツ

海に遊びに行く時とか

街で夜遊びする時とかに履きたいな

詳細はこちらです グッド!



さて

そろそろHappyな場への

支度をしなくっちゃ




ではでは

今日も1日ハート

顔晴りましょうアップ







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート


Facebook  ⇒ こちら ハート


公式ホームページ ⇒ こちら











 『数量限定』 しげる×Mスペシャルコラボハーフパンツ