先日

連続で行ってきましたそうそう!!





レセプションでは

1夜限定イケメンパラダイスだった

decollo @恵比寿




今回は


レセプション後に行ったので、menuも楽しめました

どれも美味しかったよご飯

イタリアンバル的な雰囲気のアットホームなお店です




ウーパールーパーが。。なぜかカウンターにおります
イケメンも。。カウンターにおりますハート





おすすめだよコレ↑

って言われていたお肉も美味しく食べて大満足


そしてこの日の偶然





しげるの横にいる真っ黒なロン毛のサーファー

はやと~



実はハイビスカス

2年前のHawaiiで、初めて出会って現地で飲んだり

してたんだけど。。全く連絡先を交換せずにお互い帰国

この日

ここのお店で

2年ぶりの再会となりました



しげるちゃん

と最初、声をかけられた時、正直記憶からなくって(笑)

でもすぐに思い出した~~↑

人と人との繋がりって、ほんと不思議ですネッ

これもきっと縁なのでしょう




そしてまた

繋がりがあったんです

それは、また後で。。バイバイ





きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート


Facebook  ⇒ こちら ハート









 『数量限定』 しげる×Mスペシャルコラボハーフパンツ