@新橋で昨年くらいから飲むことが増えたけど

ご飯をした記憶が、ほぼなかったので






OLまいちゃんに付き合って貰ってはーと


先週

予約もしないで、新橋SL広場の目の前にある

居酒屋さんに入ってみました

最初のお店に入った瞬間

予約してないんですけど、大丈夫ですか?』

ってお店の人に聞いたら

わかりません

と言われてしまって、まいと大爆笑


普通

はあああああああ~?どういうこと??』

って言ってしまうとこでしたが

ちょっと可愛い男の子だったねっ

と容姿を見て優しい気持ちになってしまった

ずるい大人の2人になっておりました



それに彼も言った瞬間、恥ずかしそうに

あたふたと。。叫び

きっとお仕事始めたばかりだったのでしょう



金曜日なのに、予約もしないで

結果3軒目でお店に運良く入れて

寒い中、気持ちが折れずに

美味しいお食事にたどり着けましたそうそう!!





ぐびっとビールを飲みながら

お刺身の盛り合わせビール




ぬかさば



酒のツマミばかり頼んでたりして

今年のハワイはいつにする~?』

とかとか仕事をがんばるためにも目標をたてつつ






最後に頼んだ

カレーピラフの温泉卵のせ
しびれる美味しさでした


さて

今日は、あと少し。。仕事終わったら

まっすぐ帰宅しよ~っと

ではでは

またね~バイバイ





インスタ・フォローmeハート

https://instagram.com/SHIGERU39