今年4回目??(笑)だっけ?



焼き肉に行きましたよ~そうそう!!





BEEFMAN @六本木


ひさしぶりに行ったけど

予約しておいて良かった~


最終的には満席状態でした叫び





ともさんかく



しげるのお気に入りの部位です(笑)





カレーのハーフサイズカレーライス大盛り



ほんと、量が少ないから

あっ目

という間に食べれちゃうよ。。


実は

お肉は、まだ頼んでたんだけど

写真には載せませんでした

だけど↓↓






牛タンのやわらか煮コレ↑


しげるは2切れでお腹いっぱいになっちゃったけど

一緒に行ったお相手が

残さずに、キレイに食べてくれましたガッツ


昔からの仕事仲間との焼き肉だったけど

彼は、なーーんと約50kgも食事制限で減量したんです


半年くらいでかな~時計

もともと身長も高いし、横幅も人並み以上だったけど

約50kgは努力の賜物だよね

で、ちょっと痩せすぎたので、いまこうやって

いっぱい食べ始めて10kg戻したらしいんだけど

昔から思ったビックリマーク

彼らと、一緒に食事に行くと

しげるも自然と増量しちゃいますです

それはそれは

困りますのよ~~(笑)




最後は

デザートのアイスも出てきたのにも関わらず。。ソフトクリーム






こんな美味しそうなデザートまで頼んじゃって。。

しげるは1つだけ食べましたが

残りは全て彼の胃袋に(笑)



さっきまでAXNで映画『セックス アンド ザ シティ

やっていたので

温かいお風呂に入りながら観てました

もう何回観たんだろ

まだまだ

ゆっくりさせてもらいま~っす




ではでは

またね~バイバイ