HELLooハート









喫茶店の『モーニング』みたいな朝食でした(笑)

トーストにバターしょくぱんまん

な~んて美味しいのでしょうか



アイスティーとともに、しっかり食べました

でも一応、米派ですが。。ごはん



さっきまで『若草物語』って知ってる?

しげるも中学生の頃に読んだイメージだけど

その映画をずっと観てました。。

何度も読んだ小説だけど、朝からちょっと涙(笑)

1994年の映画

ウィノナライダーが出演してるのは知ってたけど

バッドマンのクリスチャン・ベイルが出ていたり

見覚えのある子役だな~と思っていたら

キルステン・ダンストだったり。。

クレア・デインズの映画デビュー作だったりと

観ていても飽きませんよ~


SEX AND THE CITYの映画の中のシーンで

若草物語』のDVDをクリスマスプレゼントとしてキャリー

渡すシーンを思い出しましたリース3

これはクリスマス頃に観る映画かも。。

いつ観てもいいですが(笑)、オススメですひらめき電球



さーって


昨日の暴風とともに、いろいろなものを運んでいって

くれたのか、雲もあるけど

今日の東京の空はキレイな水色青空

まだ

外に出てないけど

きっと積もってて凍結注意な道路ですよね?

気をつけて外出しないと




今日も1日

顔晴りましょうアップ