昨日がお誕生日合格



だった

お友達のお祝いを

早いけど先週

しちゃいましたそうそう!!



お友達も彼の為に韓国から東京へ。。飛行機




さあ誰が主役でしょうかビックリ

。。。。

レッドアイを手に持っているが主役ですがトマト

この日で数日目の連チャンBirthdayだったようで

顔がむくみすぎてます。。(笑)

他にも大勢、集まっておりました



この日の

Birthday Cakebirthday cake






イエガー(Jägermeister)でしたっ(笑)コレ↑


ドイツのハーブを使っているリキュールです



お店の方が

6本用意してますよ~』

って言ってたけど。。叫び


結果ビックリマーク

2本は空きました

この後に、行ったカラオケでは彼は既に

寝てました

その姿を写真に撮ったけど、彼の名誉の為に

しげるの心のアルバムの中だけに

しまっておきますにひひチョキ




さっきの3人の写真を見て

想像している方はきっといると思うけど。。







めちゃくちゃかっこいい~~ハートハート

と言いながら

しげるはケイくんに、ぴったりマーク(笑)

韓国語と英語を話す人だったので

会話は英語。。

日本語覚えてくれたらいいのに~」


と何度も言ってた記憶がありますえっ汗

しげるの

自分で努力せずに、相手にやってもらう姿勢

いけないですよね~(爆笑)注意します注意



彼は

現在は、韓国でとっても人気のある

メンズ服の会社をやっているそうですよ

だから

着こなしとかがめちゃくちゃオシャレでした

今度、HPをちゃんと聞いたら

Blogでもご紹介しますね~~パソコン



さて

今日は、ラストまであと2本

打ち合わせがあります

春からの展開、楽しみにしていてくださ~い



ではでは

またね~バイバイ