Hi溜め息



昨日は

ソロLIVEに行く前に待ち合わせをしてホットケーキ

表参道にあるHawaiiで有名なパンケーキ屋さんの

Cinnamon's へ行って来たよ~

待ち合わせをしたメンバーは






びっくりなくらい顔の小さい伊藤千晃 ちゃん叫び

そして、あっちゃんと3人で。。

前日にかな~り飲んでしまった、しげるの顔は無視してください

この時も、寝坊して待ち合わせに遅刻しちゃいました

ほんと申し訳ないです






確かこれコレ↑

クリームチーズのパンケーキのハーフサイズです

美味しかったよ~





エッグベネディクトは1つでお願いしました

クラブ(蟹)ケーキになってて、めちゃうまですよそうそう!!



内緒なんだけど叫び

この牛乳はどこにつけるの~?』

って奥のドレッシングをさして真顔で言っていた

かなり天然な千晃 さんでした。



そんな暴露話しのような内容で

大いに笑って大いに語って。。







同じく

二日酔いだったらしいcinnamon's オーナーのヨンテくんも

駆けつけてくれました~

朝とかお昼とかな時間でもないけど

たくさんのお客様で、いっぱいだったよ~

またゆっくりとパンケーキ

違う種類のパンケーキを食べに行きたいな



昨日は、早くに寝るつもりが

AXNで放送されていた『Sex and the City

の映画を、ついつい観てしまいましたテレビ



明日からも、ちょいハード

まだまだ寝れるな~

そんな日曜日を過ごしております

ではでは

またね~バイバイ