2014年


もう既に、美容室には行きましたか~ビックリ


やっと
仕事終わりに表参道にあるRIMA






行って来たよ~ニコニコチョキ



1ヶ月ぶりです。。

もう今日からは2月なのに


まだまだ今年初めて会う人には

今年もよろしくお願いします

っていう一言を、ついつい言ってしまいますね

何よりも大好物な炭酸泉のヘッドスパハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


BIOVE芽

疲れてる時とかは、気がついたら爆睡していて

終わりごろに目覚めます(笑)

そのくらい癒されるんですハート

人にして貰う贅沢時間ですよね~




ようへいくんひまわり


いつも

癒してくれる人なんです

そして

その後は。。


ちょっとカラーして

ちょっとカットして





いつもの自分になりました(笑)チョキ



なおくん

ありがとうハート

今年も

よろしくお願いしま~っす




ではでは

おやすみなさい