はるな愛ちゃんの飯倉片町にあるお店

Garden Diner+


に行って来たよ~

気になっていた鉄板焼きのお店ですそうそう!!







クーポンを使ったら右上のカリカリチーズのピザみたいなのが

サービス(確かそうだった?)でしたピザ






鉄板焼き餃子





とろろで作ったお好み焼き





カレー焼きそばコレ↑



勝手なイメージで

カレーパウダーがかかっている焼きそば

を想像しちゃっていたから

ほんとにカレーと焼きそばの合体なんて思いもしなかった

カレーうどん、な感じですよね~割り箸

でも

なるほどビックリマーク

っていう美味しさでした






忘年会ができなかったメンバー

やっと会えましたハート

昨日も、笑えたな~~

お腹いたくなるくらい(笑)



食事中はHawaii話しで盛り上がり

またひまわり

去年のハワイを思い出しちゃった

早く行きたいな~

そのためにも働かないとだネッガッツ




今晩も仕事の後で

昨年

お仕事でお世話になったメンバー

との集いがあります。。

今日も、初めてのお店だから

それもまた楽しみです




ではでは

またね~バイバイ