あれそうそう!!





これでした~~コレ↑


玉子ふわっふわっなとんぺい焼き
ひさしぶりに食べれて幸せはな・オレンジ







早く帰宅した組もいたりして。。

しげるは結果ビックリマーク

このあと、3日連続のカラオケ

行ってしまいました~(笑)



いま

自分の中のツボが昭和歌謡曲

あの頃の曲

昔は良く1行ごとに歌詞をかみしめながら

歌っていたな~

歌詞が心にずっしりとくる曲が今

時が過ぎても新鮮に歌い続けられるんだと思う

この3日間でハマっていた曲は



FAYRAY   tears

杏里     オリビアを聴きながら

ドリカム   サンキュ


小泉今日子   あなたに会えてよかった



いや~

何か病んでる訳じゃないよ~(笑)

いま、逆に元気なくらいなんだけど。。

そういう時ほどバラードの歌詞が耳に入ってくる

なんか

まだ、しばらくは昭和歌謡曲にハマりそうです



あっべーっだ!

恋するフォーチュンクッキー

踊って、歌っちゃいました(笑)




ではでは

またね~バイバイ